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コミュニケーション・トレーニング最大の効果を実現する。 |
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「受講者の目的意識の開発」「優良なトレーニングの実施」「効果測定と的確なフィードバック」を連動させる。
受講者の(参加)目的意識は十分に高いか?
→スキルを習得することによりどれほどいいこと(自分にとってのメリット)があるか具体的なイメージを持っているか
優良なトレーニングか?
→内容が受講者の目的に100%合致しているか。アプローチ法が受講者の特性に合っているか
現場に効果測定と、的確なフィードバックのしくみがあるか?
→スキルを活用することによる効果が、受講者本人と、その周囲の人々に見えるか |
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業界・職種ごとの参加者の特性と職場環境をふまえ、コミュニケーション・トレーニングの最大の効果を実現
するための「しくみ」を考案する。 |
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